FITNESS BOXING CLUB ハニーラルヴァ

個人の目的に合わせたフィットネスクラブ

0287-33-9217 contact

②毎日更新の情報

2020-05-31 20:51:00

ハニーラルヴァ再スタートします

HoneyLaRva ロゴ1.jpeg

6月からハニーラルヴァ再スタートになります。

 

しばらくの間はマスク着用や距離感には気を遣わしてしまいますが、最善の準備と用意をして

 

皆様の健康のサポートができるようにお待ちしております。

 

2020-05-30 11:21:00

最後はHand Clap

IMG_1992.jpg

オンラインフィットネスの最後の日は朝と晩、

 

「Hand Clap」ダンスで締めました。

 

朝はおおよそ20分。夜は30分ずっと踊りっぱなし。

 

お疲れさまでした。

2020-05-29 18:39:00

緊急事態宣言用オンラインフィットネス最終日

ラストスタンプ1.jpg

今夜を持ちましてオンラインフィットネスはひとまず終わりを迎えます。

 

朝、そして夜とお付き合い頂きありがとうございました。

 

6月からはハニーラルヴァジムも再スタートします。

 

少しでも以前と同じ日常になり、心置きなく笑って過ごせる日を迎えられるように。

2020-05-28 22:03:00

なぜ便秘で太ってしまうのか?

なぜ便秘で太ってしまうのか?

なぜ便秘で太ってしまうのか?

 

痩せたマウスでの研究、そして太ったマウスでの研究結果まとめより、

 

便秘だと大腸内で栄養をさらに吸収。

 

そして、肥満の人の腸内細菌は通常よりエネルギー吸収効率がいいため、

 

同じ食べ物でも、太る人と太らない人がいり原因のひとつになります。

2020-05-27 21:49:00

ハニーラルヴァの再開に伴い、しばらくの間対策をとらせていただく事、ご理解頂きたく存じます。

ハニーラルヴァ

フィットネスボクシングクラブ・ハニーラルヴァは6月1日の再開に当たって、

 

少しでも安心していただき運動をしてもらおうと思っておりますので、以下ご理解の程宜しくお願い致します。

 

■入口にアルコールスプレーを設置しておきますので、ご入店お帰りの際にご使用下さい。

 

■入店時に体温をチェックさせていただきます。

 

IMG_0947.jpg

体温計は非接触型赤外線体温計を使用し、離れた距離から額の温度を測らせていただきます。

(体に触れずに体温を測れるのでご安心下さい)

 

■ジム内にアルコールスプレーをいくつか設置しておきますのでご利用下さい。

 

■営業時間外、営業時間内に代表とマネージャーでアルコールスプレーを使用し、会員様の運動に差し支えないように(会員様の休憩中に)

 

ジム内の消毒または換気を頻繁に行わせていただきます。

 

■会員様お一人お一人のマスク着用をお願い致します。

 

■代表、そしてマネージャーもしばらくマスク着用で対応させていただく事申し訳ございません。

 

■もし運動中、非接触型体温計を使用して体温を測りたい方はいつでも声をかけて下さい。

 

このような形を取らせていただく事、誠に申し訳ございません。

 

対応してほしいご要望ご指摘があれば何なりとお申し付けください。

 

会員様が少しでも安心しながら、運動できるよう努めさせていただきます。

 

1 2 3 4 5 6

Today