FITNESS BOXING CLUB ハニーラルヴァ

個人の目的に合わせたフィットネスクラブ

0287-33-9217 contact

②毎日更新の情報

2018-10-30 11:19:00

クローバージムさんへスパーリングへ

kiz.jpg

先週末は、日頃からボクシング練習コースを頑張っているキッズ会員さんそして一般会員さんを連れて、埼玉クローバージムさんでスパーリング大会してきました。

 

もちろんスパーリングですから、ヘッドギア着用で安全面は重視。

 

初めてのスパーリングだったハニーラルヴァキッズたちでしたが、練習で習ったことをしっかりやってくれ安心してみていられました。

 

そしてスパーリングに興味ある高校生や大人も連れていき、ヘッドギアしてスパーリング。

 

あちらの会長さんが驚いていました「レベル高い・・・」と

 

ハニーラルヴァはフィットネスジムなので、スパーリングはさせていません。

 

ですが、身体の物理的なコト、論理的なコトは間違いなく教えているジムでもあります。それはフィットネス会員さんでも同じ。

 

パンチひとつにしたって、ゴルフのスイングと同じそして筋肉を無駄なく拳に伝える指導をしています。

 

だから誰でもパンチが強くなれる。

 

腕を前に出したからって強く打てるはずがありません。

 

しっかりとした姿勢から、筋肉に伝えていく形です。

 

でもまぁ今回のスパーリング大会は、僕が教えているうんぬんより1人1人のポテンシャルが高いから褒められたことに間違いありません。

 

space.jpg

Today