FITNESS BOXING CLUB ハニーラルヴァ

個人の目的に合わせたフィットネスクラブ

0287-33-9217 contact

②お知らせ

2019-01-11 02:04:00

地獄ダイエットともうひとつ

file-33.jpeg

いよいよ来週から、体重をしっかり管理しながらの

 

「かえってきた地獄ダイエット・3週間で3kgコース」

 

をスタートさせます。

 

 

 

 

Re地獄ダイエット.jpg

 

これはあくまでも、1週間「1kg」以上のダイエットは身体に負担が大きいことを分かっていただきながらおこなっていきます。

 

もし仮に50kgの人が7日で1kg落とすことになったら2%を体から排出するということになりますから、単純に体への負担が大きいことが分かっていただけるかと思います。

 

あくまでも健康に、そしてリバウンドのない数字が1週間で1kg以下となってます。

 

3kg落ちた時点で達成となりますので、それ以上のダイエットはのぞみません。

 

そして、誰もがダイエットをスタートさせるとすぐに最初は体重が落ちやすくなってきます。

 

ですが最初からダイエットのスピードを飛ばさず、コンスタントに落としていく事を推奨するコースとなってます。

 

そしてそのダイエットコースと平行に

 

「芹江改造計画」

 

をスタートさせます(笑)

 

現役時代は62kgあった体重も今は

 

file-30.jpeg

 

57kg台。

 

ボクシングのスーパーバンタム級リミットの55.3kgまで2kgもありません(笑)

 

ボクサーの減量したら1時間で落ちますね。

 

単純に筋肉が落ちたからです。

 

会員さんたちに伝えている通り、体重を落とすのも、落ちた体重をキープさせるためも、必要なのはカロリー計算でも汗をいっぱいかく事ではありません。

 

カロリー計算なんて考えながらのダイエットは無理に等しい。

 

運動して汗をいっぱいかいたってそれはただの脱水です。

 

この2点をしている方もほとんどが食事制限をして、少ない食事の堂々巡りになっているかと思われます。

 

そうじゃない。

 

だから僕はボクサーを引退してからも、運動せず好きなモノだけ食べても痩せていられるんです。

 

そして大事な「栄養」。

 

これをダイエットする皆さん、そしてそうじゃない皆さんにも理解してもらいたく、

 

これからはまず「栄養」だけでどれだけ体重が変わるか、要するに栄養を摂取するのとしないのとでどれだけ体重にひびくか

 

僕の体で身をもって実験していきたいと思っています。

 

この場合の「痩せる」体脂肪が下がるということ。

 

皆さんが気になるのは脂肪や体脂肪率ですよね?

 

今回は体重(筋肉量)は増えるのに痩せます。

 

別にナゾナゾでもトリックでもなんでもありません。

 

筋肉は美容と健康の元なので筋肉量を増やします。

 

体重は増えるのに痩せるんです。

 

健康情報の真意を解いていく、体をつかった証明です。

 

その僕の体の経過をメルマガにも載せていきます。

 

目指せイジリー岡田さん(お笑いタレント)との時の写真のような体・・・

 

file-31.jpeg

 

ではなく・・・

 

 

file-32.jpeg

 

山川豊さん(演歌歌手)との写真の時のような体を目指して。