FITNESS BOXING CLUB ハニーラルヴァ

個人の目的に合わせたフィットネスクラブ

0287-33-9217 contact

②お知らせ

2019-07-07 21:15:00

美しいボディラインを作る、腹筋を意識して

いくら脂肪を落としても、ただ痩せるだけは身体のラインが美しくなりません。

 

筋力トレーニングは、筋肉を鍛えながら体脂肪を落とせるので美しい身体を作るにはとても効率がいいです。

 

筋力トレーニングで関節を正しく動かせるようになると、筋肉が正しく働くため、姿勢も正しく整えられます。

 

筋肉を刺激することで血流がよくなり、体のむくみも解消されます。

 

筋力トレーニングで健康的なボディラインを作ることができるでしょう。

 

「腹筋」。シックスパックとも呼ばれていますね。

 

ハニーラルヴァの皆さんに意識してもらっている、体幹深層部と体幹浅層部に意識した力の入れ方で、

 

腹横筋に力が入り、大腰筋にも力を届かせることができます。

 

そこから、足や身体の屈曲で更に腹筋に負荷を与えることができることは体験している方々ならお分かりいただけるかと思います。

 

少ない数でも効いていることが伝わるかと思います。

 

「腹筋」。

 

ボディラインや身体のラインを作るにも一番と言っていいほど気になる箇所。

 

意識することでスピーディーに改善、そして「体を作る」ことができます。

Today