FITNESS BOXING CLUB ハニーラルヴァ

個人の目的に合わせたフィットネスクラブ

0287-33-9217 contact

②毎日更新の情報

2021-11-28 23:50:00

スパーリング東京新木場大会

837CD9B4-D6F7-4CD2-BE40-B591AB3A0502.JPG

ハニーラルヴァはフィットネスジムですが、希望者には東京などで開かれるボクシングスパーリング大会へ連れて行っています。

 

素人から参加できる大会とあって毎回3人~4人ハニーラルヴァの参加希望者の会員様を連れていっています。

 

素人でも参加できると言っても、プロボクシングのリングと変わらず、そして入場曲などの演出も派手に行われ緊張感があります。

 

ヘッドギア、安全なグローブ、マウスピースと万全な対策はしても皆さん本気。

 

今大会は最年長61歳の男性出場者がいらっしゃいました(ハニーラルヴァではありません)。

 

ハニーラルヴァからは4人の選手が出場。

 

トップバッターの国際医療福祉大学の学生が1ラウンドで見事KO勝利。

 

ハニーラルヴァに来るまでボクシングをしたことなかった青年の勝利はなにより、無事に終われたことが一番の安心でした。

 

それに続き様々な想いで続くハニーラルヴァの選手たち。

 

皆さんが上手くボクシングしてくれるおかげでセコンドについてる僕も安心でした。

 

身体の使い方が上手くなれば体は強くなります。

 

それを日常の健康に活かしたり、運動やスポーツを楽しんだり、はたまたこういったボクシングに活かしたりして日々を楽しんで下さい。

 

僕は引き続き「健康」の資料を集め勉強に努めます。

Today