FITNESS BOXING CLUB ハニーラルヴァ

個人の目的に合わせたフィットネスクラブ

0287-33-9217 contact

②毎日更新の情報

2023-03-26 10:22:00

ボクシングスパーリング大会出場した大学生と会社員の会員様

9Aa9bVoJ9mKArzPDznWE1L2zEVM7LybwLzoAuZPw4najqR6mbasgkcYaWOHH70IRbo6al73sfoV98LJkGOj9S9q_lrfdUA5pWVeEluO7M6m3IRfqJzCybRI04z1nsCzv.jpg

ハニーラルヴァジムは、私が健康のセミナーや講演で話させてもらっている科学的根拠がある指導方法

 

根拠のある運動指導、健康指導をするフィットネスジム

 

でありますが、大会を目指してボクシングをしてみたい男女にはトレーニングサポートや食事サポートをして勝つための練習を積んでもらっています。

 

私のプロボクサーの時と同じ練習とまではいきませんが、出場するならしっかりした身体の使い方で無事に勝つ事を目標に練習をしてもらっています。

 

それが経験となり良い思い出になってくれたらと。

 

今回は新宿歌舞伎町で開催されるボクシングスパーリング大会に連れていきました。

 

一般会員さんの中でもボクシングの大会に出てみたいと言ってくれた2人を連れて。

 

1人は会社員、1人は大学生の会員さんで。

 

2人とも指示通り、練習通りよくやってくれ無事に終わりました。

 

ハニーラルヴァに入ってくれる会員様はみんな今までボクシングをしたことのない学生や会社員の方ですが、身体の使い方を学んでくれれば問題なくボクシングの大会にのぞめます。

 

2人とも私が現役プロボクサーの時に使っていたトランクスを履いて出場してみたいとの事で履いてもらいました。

 

こういった経験や思い出作りのお手伝いができる事、スタッフ共に幸せに感じています。