FITNESS BOXING CLUB ハニーラルヴァ

個人の目的に合わせたフィットネスクラブ

0287-33-9217 contact

④お役立ち情報(毎日更新)

2021-11-07 07:42:00

地獄ダイエット企画がかえってきた

帰ってきた地獄のダイエット.jpg

11月に入りもうすぐ12月、そして年末がやってきますね。

 

『年末年始の正月太り解消』

 

そして『正月太りの不安を先に解消しておきたい』『代謝をあげておきたい』

 

そんな方に企画を用意しました。

 

かえってきた地獄のダイエットシリーズ。

 

過去のイベントはこちらを見てみて下さい→ https://honeylarva.com/free/events

 

いつもハニーラルヴァのジムにいらっしゃって運動している会員様は、自分がだいたいどのくらいのカロリーを消費しているか知っていますか?

 

体重60kgの方を例にハニーラルヴァでのメニューの運動消費カロリーを計算してみました。

 

ハニーラルヴァのオーソドックスなメニューはおおよそ40分。

 

ルームランナーで軽いウォーキングやジョギングから始め、ストレッチ、呼吸法、体幹トレーニング、グローブをつけてミット打ちやサンドバック打ち。

 

全部で約230kcal前後を消費しています。

 

もちろんルームランナーでジョギングペースの速い方、そしてハニーラルヴァの筋力トレーニングでたくさん動いている方はこれ以上のカロリーを消費しています。

 

体重60kgのバスケットボール選手が通常40分(10分×4)の試合をすると約218kcalのカロリー消費になるので、ハニーラルヴァで運動をしている方はそれ以上のカロリーを消費していることになります。

 

地獄のダイエット企画は、いつもの同じ40分内で、倍までのカロリーを消費させる運動を提供します。

 

参加ご希望の方は12月中旬から1月中旬までの間にスタッフに声をかけて下さい。